更新も久しぶり。
今日はいろいろ久々づくし。

264
Gv中でも黄色い声はお構いなし。
かぷらさん負けてるし。

久しぶりに騎士子で狩りに。
GDソロにはレベル足りないかなぁと思いつつも、
案外いけるものです。
265
草を叩けばキタコレ!
266
箱が2つもキタコレ!!(ミミクリじゃないんですよ)
唯一ソロができるハムタじゃ全然出ないのに…。
しばらく騎士子を篭らせてみようかな。
インジャ弓…もといインジャ剣がちょっと欲しくなりました。

咥えタバコ卒業w
267
うん、似合うかも。
よかった買わなくて。
(…箱の中身はお察しください。)

ヒマだー とわがままを言ったら、
もろQの人たちが狩りに連れてってくれました。
268
こんなに大勢なのも久しぶり。
プリキュアなのも久しぶりでしたw

Comment

(*ノェノ)
途中参加でちょっとしか混ざれなかったけど楽しかったーヽ( ´¬`)ノ

最初集まった時、スティ要員がいないよね。ってw
またわがままを言って連れてってもらおう…( ´¬`)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

