絶賛商人期間も残りわずかとなりました。
258
結局、BSには転職できずのままで終わることになりますが
アイテムの整理もできたし満足満足。

メイン垢にやっと課金してフラフラしているところへ
商人系オンリでどこかに行こうというステキなwisが。
とりあえず。で入っていた自分のギルドを抜けて、
259
ようやくこの子も商人ギルドの一員です♪
職位の考え甲斐があるでしょ?
260
そして、ぞろぞろと集まる商人たち。

え。
行き先GDかよww
261
この面々の中で、どうみても無理だろう自分。

まぁあれです。
262
触らぬ馬とかに祟りナシ。
生きるのに必死。
ホムのほうが頑張ってた。
あとドラ様沸きのssは私の仕事ではないですよ。(ぁ

こうみえて何気にレベル上がりました。(むしろ上げる気でいました。)
263
何度もイグ葉やポーション使わせてごめんなさい><
そんな中でも中の人はかなり大ウケしてました。
いやホント楽しかったです☆
今日の仕事マジ遅刻するとこでした☆彡

とここで、ギルドもらったばかりですが、
中の人のお仕事がもうちょっと落ち着くまで
商人垢はしばらく停止しようと思ってます。
最後にイベント参加できてよかった~(・∀・)ゞ
次こそきっと、いな○のナイフ!>w<

Comment


在籍だけで全然大丈夫なのでまた売り物が溜まったら復活してくださいですよ!!
つか下から2枚目のSSがすごいウケルw

よかった~><
籍残しておいてもらえるようお願いしなきゃと思ってたところでした!

今回のG狩りは笑えるネタssが沢山あったかとw
良かった~
結構強引に誘っちゃったかしらと密かに心配してたり(゚ー゚;A

2枚目ちょこんと遠巻きにしているマチャ子っぷりが可愛いですw

お誘いありがとうございました!
心配だったのは逆にこっちで…;;

久しぶりに皆と遊べて楽しかったですぉ(・∀・)!!

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
突発ギルド狩り。 ケミのマーちゃん系キルドで突発ギルド狩りに行ってきました。発端は露店中に狩り行くー?って話から。私は露店したままお風呂に入るつもりだったんですがなんかギルメンオンリーで狩りに行くとかそりゃついてくでしょ。ってわけで参加。5人+2匹でG...
