バッタの親玉を殴りに行ってみました。
036
あんまり変わらない気がするとです。

飽きたのでウロウロしていたら、
通りすがりのノビさんに物乞いをされました。
037
倉庫を使いたいそうです。
いくら小額でも相手は見ず知らずの他人様です。
しかし昔は自分もお情けで恵んでもらったもの。
ここはどんと太っ腹
10,000zを献金することに。(少ないとか言わない)
038
引き換えに頂きました。
当てのない返済はこちらからお断りしますが
039
じつはちょっと後悔しました。

040
『お頭の称号1個獲得』

いつか同じような場面に遭遇したら、
今度はノビさん、貴方が助けてあげて下さいね。

Comment


おぉ、なんかリンクリンクで友達の輪が広がってるよw

いいこといいこと♪

んだば(´ω`)b

みんなのとこに負けないように更新がんばります!

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

