メイン垢が課金切れの中の人ですこんばんわ。

財布の中身を見てみたらWMすら買えませんでした。
…どんだけお金がないんだと。


そこで2垢目でちまちま遊んでいるわけですが。

露天を開こうにも、もう売れるような物は
何時ぞやに売り子ちゃんがばら撒いてくれた
sシルクローブくらいしかしかありません。
あとは売れ残ったゴミばかり。
そのうちポリンにでも喰わせておこうと思います。
見つけた貴方はハッピー。私もハッピー。

というわけで、

251

贅沢な支援を頂きつつ、

252

あちゃ子になりました。(またk   ※スクリーム体験中

253

この反り具合が好き(*´ω`)

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

