+1500円払いました。
246
ゆくゆくはBSに転職して、
い○ば のナイフで世界平和に貢献するのが夢です。

装備の受け渡しの不便も去る事ながら、
商人のステ振りが全くもってサッパリなのです。
うちの騎士子さんみたいなステにしようと思うんだけど。
そんなに育てるつもりもないし。
ステ晒しのログとか探せばいいよ。

まぁ一通りの商人スキルがあればいいかなって。
カンカンくほほ。させるにはまだまだ遠いw
(あと早くギルドに入れてあげて下さい。)

247
なんか光ってるよ!
飼い主さんも光ってました。

Comment


すげーwwww光ってる!!!!
あとやっぱりBSはD=Lだよ!!

やっぱりイナバ、百人乗っても(ry
BSやケミにDは要らない。
そう、マリオネットコントロールさえあれば・・・

>ちさとさん
なんか初期ステで明らかに変なの振ってんだよね(;´Д`)

>とろさん
もーwww無理難題ばかり言わないでwww

マジレスすると
A>S>D

S>V>D
がいいと思うよ。
VIT型は作った事無いので、わかんないけどね

ありがとうー。
あああああ STR振りたいなぁ迷うなぁ(;´Д`)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

