245

RO人生オワタ\(^0^)/
なんか、うn もういいよ。 買うなら今だよみんな。

Comment


ワラタw
平気平気!
あたしなんて、フェンc一時期3Mで買えたのを躊躇ってて結局8Mくらいで買ったから!!

>千佐都さん
もうさ、悔しいを通り越して笑っちゃうよね(つд⊂)もっと笑えばいいy

>いちかさん
あるある。
もともと高かったのが安くなってるから余計腹立つww(# ^ω^)

そんなん日常茶飯事だよ。
sバックラーも平気で5個折れます。
ヽ(`Д´)ノ
60%⇒40%で+7になるsトライデント叩きました。
60%の40%、つまり24%ですね?
4本、最悪でも5本叩けば+7なります。
6本折れました。しかも+6になったのは3つだけ。
ぶっちゃけアリエナーイ(´Д`;)

>とろさん
わーすごく説明くさーい (・∀・)
過剰は成功すれば元取れるじゃんか。
まずどこからそんな資金がでてくるんだ。
話はそれからだ。

資金は狩りしてれば金貯まりますよ。
後は過剰⇒+7露店⇒過剰(ry

もっと早く商人作っとくべきだったな|ω・)

いくら過剰が儲かっても全部失敗したらソレまでだというのは箱もなにも一緒ですよ。

|ω・) なんか自分、今までいっぱい損してる気がするw

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

