今日は祝日。
めっちゃホリデー。

昼寝を我慢して(ぇ ログインしてみたところ、
先に狩りをしていたギルドの方に誘われ、行き先監獄いざ行かん。
033
ぞろぞろ。
監獄2Fも余裕なのです。
刺激を求め狩場を移動することに。

適当にMAPを移動していたら
034
深淵さまに見つかってしまいました。
ガクガクブルブル。

ケミ娘さんがキノコキノコ、と取り憑かれたように言い出したので、
きっとアレなきのこでも食べておかしくなってしまったんだと思ったら(ごめんなさいごめんなさい)
035
もっさり生えてました。

たまにはこーやって、まったり会話しながら
行き当たりばったりの狩りも楽しいものです。

Comment

発見発見
ウフ。見に来ちゃいました~(*ノノ*)
正確には発見と言うか艶羽の中の人が教えてくれましたw

ご訪問ありがとうございます!

ハゥ。見られちゃった(*ノノ)
何気にみんなリンクで繋がっているミステリー。
どうぞこれからもご贔屓にw

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

