今更か。ああ今更さ。
230
お友達のプリさんと公平を組めるように、
経験値が相当ウマいらしい生体Dに行くための
パスを取りに出かけることにしました。
ハムタがやっと重い腰を上げたのです。

しかし、プリさんペースはやーい;;
プリさんの方が早く上がってしまった時は、
その時は諦めようと思っています。もう無理です(爆)

不安を抱きつつ続きをどうぞ。
リヒにはもう二度と行かないのではと思っていましたが…
行きはポタ屋さんに頼んでサクッと到着。
231
用件は完結に。且つ非常にはっきりとしていて良いと思います。

このクエスト、物語の設定が細かいうえに、移動がめんどい;;
チンピラが何故徘徊していたのかやっと分かりました。(遅
232
パスをゲットしたところに丁度、ギルメンさん達が次々ログイン。
さっそく狩りに行こうと誘われたものの、
すでにリヒを離れ、ジュノーで続きクエスト進行中。
途中で切り上げ、街の治安悪化に足止めを喰らいながらも、
233
初めての生体ダンジョン~
カンカン(ほぼクホホ)祭りも楽しかったですよ(・∀・)

234
さて、続きクエストをそのままにしていたので
誰も居ない深夜にこっそりログイン。
(と思っていたのに、案外いるものです。)
深夜なのでもちろんポタ屋さんもいない。
交通費と無駄な移動時間が地味に痛いw
235
なんつー設定なんだ一体。
細かすぎるよ。話の内容なんてよく見てないよ。
236
ご褒美に貰える経験値ウマー
合計14%も上がりましたよ!(・∀・)ウマー

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

