春です。
桜満開です。
世間はお花見三昧です。

なんだか最近、オトモダチのブログで
経験値の報告合戦みたくなってるのがとても悔しいので(ちくしょー)
今日は全くレベル上げに関係のない、
無駄に時間がかかることをしてみたいと思います。

冒頭でもお話した通り
春です桜です。ということで、
『桜』をテーマにエンブレムを作成してみました。

217

220

220

220

うん、一番伝えたいのは4番目なんだけども。

エンブ選択→PT名作成→リログ→ハイチーズ(ss) ×4
ss切取り・書換え→名前伏せ→アップロード ああああ面倒くさい。
んで、これ書いてて思ったんだけど
ssひとつ撮ってペイントソフトでエンブレム画像だけをコピペの方が
早かったなぁ。

まぁ特に気に入ったものはないので(ぇ
うちのギルドエンブレムは現状維持ですねー
本当に変えたい時はもっと気合入れて作るのです。
 
じゃあこれは何の為のエンブレムなんだ。
この日記にかけた時間は一体何なのか。


もちろん新曲宣伝の為です。


お後が宜しいようで。

Comment


(;´д`)あーあ。



報告合戦って言うか私のはあれです。
モチベーションの維持とメモ代わり(;´д`)だってなかなかあがんないんだも。

(;´Д`)あーあ。



別に競ってるわけじゃないんだけどな。
ドレくらい上がるのか!?って検証してみただけデスy

(;´Д`)あーあって言われた。



他のとこでもよく見るし、悪い意味で言ったんじゃないんですよ?;
しかし悔しいのは確かだ。
モチベーション維持ってのはあるなぁ。うんうん。
トロさんのはレベル上げの限界に挑戦した感じw

はっきり言ってアレは疲れるw
赤字狩りだし。。。
ユウさんもやってみるしk

うn

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

