昼間にログインしたらギルメンさんからお誘いがきたので、
どこ行こうかという話をしていたはずなのにスパルタになってる。
ということで騎士団に連れてってもらうことに。

216

見事にお馬さんに轢かれたところで、モロクの方々と合流。

つうかこれ、ハムタが85なってれば組めたんじゃ…_| ̄|○
しかもごめん。これ行く前に矢500本分プバ叩いてきたけど
何も出ないくらいドロップ運ないんだ私。

それと。
プリ子をモロク3丁目に住まわせてもらうことになりました。
よろしくお願いしますね(・∀・)

Comment

いらっしゃいませ
もろQ3丁目へようこそ!
外見も中身も♀な住人はほぼリアル地元出身トモダチなので時々ローカルなお話が出ちゃったりしますがガッツリ割り込んできてください!

(*゜∀゜)いらっしゃーい!!
まあ突っ込み大歓迎ってことで!
私が96になるのが早いかゆうさんが85になるのが早いかですよ☆

>いちかさん
>千佐都さん

よろしくお願いします!
あーでも二人居ない時にモロク行くの緊張するなーw 人見知りだから(*ノノ)
うん、ハムタも組めるように頑張るね。

こ、ここは…現役時代に時々お世話になってたとこじゃないですか
スキル振りなおしでMEに転向された、某緑ロング♀プリさんにはかなりお世話になりました…
いつも拉致しちゃってすみませんでした_| ̄|○
|ミ サッ

ROって狭い(*ノェノ)

満月さん知り合いだったんだ?w

いやいやいや
あたしじゃなくて3丁目のお友達がw

あーそのMEプリはまた支援プリに戻ったあのプリですね。。。
世間って狭い(笑)

うん、3丁目のお友達でしょ?
どうやら分からないのは私だけのようだ…。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

