そうだそうだ。
大事なペットを忘れるとこだった!(ぇー;;
206
うちのTAKちゃんです。
名前が名前だけに街中でしゃべり出しちゃうとか
恥ずかしいったらありゃしない(*ノノ)
一度エサをあげ忘れたせいでしょうか
親密度が中々上がらず、卵に戻して放置状態でした。

207
ジェラシー
208
ジェラシーー
209
じぇらしぃぃぃぃぃーーー


騎士子のレベル上げも兼ねて面倒見ようと、
新たなる目標を見い出した中の人。
とりあえず、ひとけの無いダンジョンにでも
しばらく一緒に連れて行くことにしました。
ここならいつしゃべり出しても大丈夫(・∀・)b
210
途中 mobとキューペットの判別ができないのか、
ついてきて離れようとしない可哀想なお人形さん。
さては喪前もファンなのか?さすが有名人は違うね。(違

さて空腹だ空腹だ。
今日最初のエサをあげた まさにその時です。
211
うわあああぁぁ しゃべりやがったああああああああ(;´Д`)

ついてくる人形たち その②
212
何体引き連れることができるか試したら、
3体目で変だと気づいたのか一斉にハエ飛びしていきました。

213
あああああ そんなキャラじゃねえええええええ(*´Д`) ←?

せっかく見つけた目的を小一時間で達成してしまい、
またしても道を見失ってしまった中の人なのでした。

Comment


でも笑った。
っていうかプロで見たことあるかもそのペットの喋り。。。

もしどこかでペットの喋りログが流れてきても、そのまま何も聞かなかったことにしておいてあげてください。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

