ネタが無くてやった、後悔とか細かい事は気にしない。

205

そうなんですよねっ
休み休みと強要してる割には、
何をするでもなく。
でもこんな一日が丁度いい。

カードの効果は置いといて、
猫の絵柄がかわいーーのーー(*´ω`)
たまらず保存しておいたssでした。

なんか先日の髪型変更が一件落着したことで、
次の目的を見失ってしまった中の人です。
昼間ちょこっとログインしておしまい。
だからってFFにはまだ手を付けてないというw
箱から取り出してPSセッティングしてディスクはめ込んで
説明書片手にまだ理解できてないゲームをするより、
電源をポチっと付けるだけで済む、目の前のPCを選ぶ自分。

というかこれ、過去のssほとんどないから続かないよ(自滅

Comment


そこで転生ですよ。
スナイパー目指して頑張ってくだs

違う意味の転生しようかなぁもう(ぇ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

