プリ子の髪型を変えるために、
露天すら出なくなった材料を求め彷徨うこと数日。
これじゃ『髪型変えたよ☆』っていうネタが出来ないじゃない!
もうきのこ飽きたよキノコ(つд⊂)
195

196
露天探す→きのこ→露天きのこ露天きのこ露天きn(略
無い出ない無い出ないぃ!!材料@1個なのになぁ つД`)・゚・。
しかたなく、
197

198
我慢できなくてやった、特に後悔はしていない。

199
カプラさんよかったね。

200
どうみても自分メーテル。

そんなこんなで救世主現る。
優しい仲間に助けられて、
(いちかさん、いろはさん有難う(つд⊂))
201
ついに完成~。
もうこんな面倒臭いことはやりたくない。

あと参考までに。
リヒタルを抜けると、
202

203
そこはアインブロックでした。

204
うん、私も随分お金使ったなぁ(;´ω`)

Comment

おめでとー
またユウさんとは双子ちゃんになるのねw
髪型かぶるよねー
そんな私は今ホムの羊「えまーる」(←名前)に夢中です
ありがとー
デフォと同じく黄色にしたかったので、
ランダム挑戦は丁度よかったかなw

ブログみて吹いたw えまーるww
いいなーかわいいなーー 

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

