見てくださいこの人口密度っ
182
引退露天の看板に集まってきた人達の群れ群れ群れ。
30分も前から人だかりができていましたよ。

きっとものすごいラグに襲われるだろうと/effectでオフに。
バグって地面が真っ白になってしまったものの、
ログがスムーズに流れるではありませんか。
テロでもちゃんと攻撃できてたしねw(DL様に轢かれましたが)

問題の露天はさておき(お察し下さい)、
面白かったのがその時の会話ログ。
183
突如始まる たけのこにょっき。
たぶんこーゆうことだと思うんだ↓
184
牛タンゲームとかもやってた。時代を感じさせられますね。

185
くちゃくないから!;;ww
たとえくちゃかったとしてもそれはうちのペコではないね。

『くちゃ~;;』
186
ノウ!あの耳で顔を覆う仕草の画像が欲しかったのよ私は。
つうか なにこの激癒し系サイト

明日はいよいよリヒタルパッチ。
髪型変えて、焼いたトーストかじるくらいで終わりそうだ(;´ω`)

Comment

しなもん
うちの姪っ子もだいすきだぉ。
ぷりきゅあもだいすきだし。
ユウさんと趣味があうよキット!


―――2歳と6ヶ月ですがw

ウフフ( ^ω^)
大丈夫、アタシ許容範囲広いから(ぇ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

