ちょこっとお小遣いを稼ぎに、
181
経験値と、こんなのが貰えるクエストをしてきました。

↑最初で結末を見せちゃったけど(ぇ
まぁ隠す必要もないと思うのですが。
貰えるのはLv4武器系鉱石で、ランダムで選ばれます。
じつはこのクエスト2回目ですw

アイン都市 → アイン採鉱村
176
アイン採鉱村 → アイン都市

離れ離れの恋人のためにかれこれ往復3、4回。
よく出来た商売です。
ぶっちゃけちゃうと、見ず知らずの貧乏人の恋沙汰の為に
石炭を苦労してこつこつ集め、服まで買ってあげたうえに、
『この石炭を集めたのは私ではありません、彼なんです』と
リアルだったら私絶対やらないww 的な事をするのです。

177
あげないわけにもいかないので(ぇ

途中 経験値が貰えるポイントが2回ありまして、
これは最後に貰えた経験値なのですが
178
           
179
このキャラの場合は合計でBase4%ほど上がりました。

せっかくなのでメタリンに会ってきました。
アインMAPに出るのも、mobを殴るのもこれが初めてw
180
髪色が変わってるとかたぶん気のせい。

メタリン狩りに来ている壁支援さんとかはちらほらいたけど、
いやホント誰も居ないね!
またお金に困ったら最後のキャラを使って石貰いに来よっと(;´ω`)

Comment

それか!
この前、Gメン一覧見たときになにか違和感あったけどわかんなかったヾ(´ε`*)ゝ

きっと、次ぎ会うときは新しい外はねロングになってるは…

だからキノセイだとおm…
新髪型ってちょっと微妙ですよNE(おだんごのだって正面から見たら何だか顔でk 

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

