先日の例の178ナンバーの件でドン引きされたのではないかと心配な中の人ですこんばんわ。

さて、
ちょっと前にどうしてもお金が必要だったため、
zenyと引き換えに泣く泣く手放したパンダ帽ちゃんを
168
しろくまーから再びひっぺがしてやろうと
169
リベンジに燃える中の人です――
170
――が…。
なんかごめん。千○都さんごめん。

しろくまーからむしり取った白ハーブを足したら、
なんだか倉庫の中がステキなことになってました(・∀・)
171
あぁ
かけいぼをつけてるお金持ちのケミ子さんとか、
転生持ちのイケメンケミさんとかが、
いい値で買い取ってくれないかなぁぁ

ごめんなさいホントごめんなさい。

Comment


むしろプリを用意すれば白ハーブが
ポーションに大変身していい感じですよ?

いやヘーキヘーキさすかっ近ー土どかぜんぜんへーきもうちゃっきーさーべる売れたしヘーキへーきへーk

言い値で買取ますy
へへh

お二人共からコメントきててワラタwww

そっかぁ白ポにして自分で使うのもいいなぁ…って、ちょww手数料逆に取られるwww
それに、とろさんが余裕そうなのが悔しいわ。

1枚10kとかで売っちゃえばいいと思うよ。
言い値でいいとか言ってるし。
アドバイス料に買い取り額の20%流してね!!

手数料っていうか私の分も支援してもらうだけだけど、
1本あたり600-700zで作れてとってもお得ですよ!!!とさらにプッシュ。


こっちの言い値じゃないn

1枚10k(・∀・)!!?
うはw お買い上げアリガトウございますww

ああああ ちさとさんが楽しそうに電卓打ち込んでる姿がリアルに想像できr…

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

