ネタを探しにMagni鯖へ行って来ました。

マグニといえば昔、ノビを作って突撃しに行きましたよねw
その時のキャラを一次職に転職させ、
今でもたまに息抜きに遊びに行ったりしています。

今日入った時は接続が700人弱だったでしょうか、
そんな過疎鯖Magniの様子を少しお伝えしたいと思います。

160
なんということでしょう。
Irisでは露天看板で覆い尽くされ、
歩くのもひと苦労なこの場所で、座談会が催されています。
161
一番賑わっている所でこんな感じ。
きちんと整列していますね。
162
GM募集や臨公募集も街中で。
ほとんど人が来る様子もありませんが。
163
ちょうど今日はGv曜日。
いやしかし景気がいいですね。4Mなんてとこもありました。

さてここはプロ南門を出たところ。
164
合成画像ではありません。
人がいないのです。
165
鯖によって臨時広場も違いますがIrisだとこの辺かな。
街から一歩外に出ると全く人がいません。
辻支援なんて飛んでこないし、死んだら強制セーブポイントです。

最後に。気になる相場を少し。
166
鉱石系は高いです。
逆に超M級のレア装備なんかはIrisよりお得な場合もあります。
(といっても超M級には変わりありませんが)
それでもやはり露天数と品物の数を考えれば、
どっちもどっちといったところでしょうか。

以上マグニ鯖レポートでした!
他鯖へ行く機会があれば、メインの鯖と色々比べてみるのも楽しいかもね。

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

