上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月発売のFF12を買おうか迷っている今日この頃です。
予約って必要ですかね?
でもこの歳で、コンビニとかでゲーム買うの恥ずかしいな(つд⊂)
しかも確実に攻略本まで買っちゃうな。
攻略本片手に一つのモレも許さない完璧主義者です。
いやじゃん、アイテム取り逃したりとかイヤじゃん。

欲しいな欲しいな。
まぁ今までにFF7しかクリアしたことないんですけどね。


さて話は変わりまして。
頬紅を作るためにコツコツとアイテムを貯めていた中の人ですが
151
昨日の夜に15個増やして@2個というところまできました。
臨時でお城に行く機会も多くなったんだけど、
清算でエルなんかとセットでオークされちゃうんですよね。
貧乏なのでエプロン1、2個の為だけに数00kも出せません(´・ω・`)

昨日のうちに作ってしまいたかったけど、露天も見尽くしちゃったので
次の日にってことでちょっと早めにログイン。
プロ十字路に人が溢れ出す前に掘り出し物露天を狙います。
152
まずは無難に露天にひとつ残っていたのをゲット。
しかもお手頃値段。
最先の良いスタートです。

が、

153

154
( ^ω^) …
私昨日、10k売りのを15個も買っちゃったんですg
あああああああ その前に9kで6個でしょゲフェでも買ったでしょ(略

天の声『むしろそれ買わなくても今日だけで揃ったんじゃね?』

ええええぃうるさい。もういいよ買うよ買えばいいんでしょ。
155
世の中こんなもんですよね。
これまで高くても10k以上の売りには手を出してないので、
完成品を買うよりは幾分安く済んだかな と、自分に言い聞かせる。

さっそくルティエへ。
156
(`・ω・´) シャキーン
157
( ^ω^) …
なんだか頭の悪い子にみえr

Comment


アイテムとか詳細に載ってる攻略本は、ゲーム発売から2ヶ月は経たないと出ませんよ。
発売当初に出る攻略本はマニュアル、チュートリアルに毛が生えた程度。
マジ金の無駄ですよwwww
そこでFF10かキングダムハーツをお勧めしまs(ry

ちょ、、買う前にそんなこと言うなww
あれ、でもFF8のはすぐ出てたような気がしる。(実際それ買ってプレイしてたし)
FF10は良いって聞くよね~

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。