こんなの売ってた。
      
150
吹いた

つうか、

すっごい欲しいんだけど。

Comment


あぁ、なんだ、そっちのみっちーか。
昨日みっちー見逃したといろはの中の人が言ってたからてっきりソッチのみっちーかと

うん、見逃したみっちーはあっちで、これはそっちのミッチーで、みっちーみっちーみっち(ry

(;´д`)うるさいなもちろんそっちのみっちーだと思ったyoああ思ったさ。

でも会社の人が見逃したミッチィビデオとってたyo!!

安西先生…バスケがしたいですっ!

もうこの際どっちのみっつぃ~でもいいじゃない(無責任

でも会社の人がそっちのミッチーのビデオをとってたとしたらこわい。見逃したと騒ぐ千佐都さんもこわい。

とろさん、それはNGワードです。

まあ藤真なら考えてもいい。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ(ぇ

つか、なんだ、このコメントの伸び具合は( ̄□ ̄;)
すごいなみっちー、というかみっちーより、恐るべしスラムダンク!
世代なんだろうなぁ。

すごいみっちー(*゜∀゜)!!!!?

ごめんみっちー違いでごめん。

はいはいみっちーみっちー。

ごめんウソついた、あたし流川派なんだ(そうだったのか)
いやしかしここまでコメントが付くとわwww

スラムダンク読んでませn
ごめんなs

なんか世代の違う人がいる!

ジャンプはJOJOしか要りません

JOJOキタコレ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

