リア運王決定s(ryの続き。


【リアルラック王ケテイ戦 1】から読む事をおすすめします※


伊豆D後のに行われた魅惑の三次会のお話。

ゲフェニアとか行っちゃったりして。
もろくの皆様とご一緒させてもらうことになりました(・∀・)
146
観光にいったこと(=闇ぽた)はあるけど、PT組んでなんて初めて。
…集合するまでに死ぬんですけど(;´Д`)
出たり入ったりで、やっと魔王が役に立ったとか立たなかったとか…
147
map移動した瞬間すごいことにww
他の人のss参照で;; きっともっとうまく撮ってる人がいるはず。

そのまま戻ると、何故か円状に並ぶ御一行さま。
宇宙との交信を試みまs
148

149
グゥレイトゥ!!
うん、きっとこれもみんなの方がキレイに撮ってるはz…(逃

くはー!楽しかったーw いろはさん、いちかさん、もろくの皆様ありがとうでしたー!


追記 日記保存し忘れて何度も書き直してたことはナイショ(しーーー

Comment


イベントお疲れ様です。
てか、キャラ入れ替える前に寝ちゃったよ(´Д`;)
今度よろしくお願いしまs

お疲れさまでしたー!
うん、しかも記念撮影する前に落ちたね。
また行きましょうー

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
