【第1回リア運最強王決定戦!! in ぽりん島】に御参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

今回のレポートは、沢山のss画像と共に2部構成でお届けしたいと思います!ss加工めんどくさs


今度は遅刻しまいと時間前にログイン!(`・ω・´)
騎士で来るあたり、勝つ気満々です。

ぽりん島へ移動途中、殴りたい衝動でフライングする人もいましたが、一応カードが出ても無効です。
挨拶もそこそこに、一列に並んでスタートするですよー!
136

もちろんアイテムに寄ってくるポポとかドロプスも殴るので、
137
みんなすごい散らかし放題です。
しりとりで2回どぼーんした いろはさんはゼロピ100個べと液50個集める罰ゲームを科せられましたが、余裕でゼロピ200↑拾ってた。

138
ごすりんきたー(゚∀゚)

139
ペットの赤福に殴りかかりたいのをぐっとこらえ、
(ペットとかNPCにも殴れるようになればいいのに)

140
でびりんきたー(゚∀゚)

しかしここまで誰一人ポリンはおろか何のカードも出ません。
誰もが諦めていた終了間際のことでした。
141
前回のターボトラックに続き、またしてもトロさん!
さすがチャンプ。チャンプは何事にもナンバー1でなければいけn
142
れんさんナイスガッツ。
見事トロさんの2連覇を阻止したところで試合終了です。
しかしあれです…こんなにもレア運のない人達だとは…(;´Д`)
れんさんみたく仕込みを準備しとくべきでした。

ちなみに、用意していた賞品なのですが。
■青箱 1個、
■エルニウム 2個、のセットでした。 はいそこ、しょぼいとか言わない。
勝者がいなかったので次回に持ち越しです。次まで残ってるカナー(ぇ

それから恒例の二次会へ行く事に。
143
伊豆Dに決定。

144
ちょww LOVすげえぇぇぇぇぇ(;´Д`)
最後はお決まり記念撮影。
145
このぐだぐだ感が見てる人の哀愁を誘います。
もちょっとキレイに撮りたかったなw
お疲れ&遅くまでありがとうございました♪第2回開催をお楽しみに☆

この後、夜更かし組は更に三次会へと進みます。
ここで落ちちゃった人のために、続きは次(25日)の日記へ!
よしこれで 2日分埋まるぜ(hehe

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
【第1回リア運最強王決定戦!! in ぽりん島】 騎士子ギルドのイベントです。ポリン島でポリンカードをゲットした人が勝ちです。ルールを適当に説明してスタート会話が留まるのを防ぐためにしりとり推奨。しりとりなのでりんごから。でも今回結構雑談が広がっててしりとりいらなかったかも。そ....
