狩りばっかりでネタもないので、たまにはキャラ晒し。

今回はこれまでにも何度か登場している騎士子をご紹介しようと
思うわけ。

134
激萌え。

ヘンテコでダメダメだったステを作り直した二代目の騎士子。
先代と同じでAGI型なのは譲らず。
それでも前より体力も回復も全然良く育っているので、
やはり目標の型やステなんかはハッキリ決めるべきと思いました。

んでもってステ晒し。
135
ハイスピと2HQとフル支援があってもこんな感じ。
ぬるいですね。
STR辺りなんかは あぁもう見てられない。
装備は更にぬるすぎるので構わないであげてください。
このまま90位までAGIを上げて、
続きをDEXかLUKに振るか、ってとこでしょう。 それまで居ますかね(ぇ

村正なんて買えない若き見習いクリ騎士子。
目指すは珍速。
時には槍でつんつん。
徒歩が基本。ペコは飽きたら捨てる贅沢者でもあります。

Comment


>激萌え。

馬鹿っぽくて笑った!!w

ね、激萌えるでしょ?(*´Д`)

それより、そのDEXの高さが気になるZO

上げすぎですかそうですか。
…ち、晒さなきゃよかtt
さらに素で50まで上げるとかどうですかね。

DEXあげるならLUK要らない気が・・・w

しーーーー

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

