土曜日なのでもういっちょ!

お友達のケミ子さんと迷路に遊びに逝ってきました。

ハムタとケミ子。はっきり言って有り得ないPT構成です。

131

どうしても行き止まりの↑このMAPに辿り着いてしまう。

132

4回くらいの内、1回はケミ子さんが確信犯。

といあえず3まで行って、仲良く死んで帰ってきましたw

次はちゃんとPT組んでがっつり行きましょう!

Comment

ぇぇぇぇぇ
暇してたのに!
呼んでくれればいつでもプリ出すよーヾ(´ヘ`)シ

まぁ、INT>VIT(=詠唱激遅)だけどねw

そうだったのかぁ(´□`;|||)

VIT支援ステキ(*゚∀゚) んで、残りをAGIなんかに振ってくれると(ry

私もひまだったら一緒にいきたいおー;
最近ソロばっかりだし…うわ、寂しいっ><

またしても
そうだったのかぁ(´□`;|||)

うう、時間帯が合えば声掛けるんですけどねー;

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

