一通りお披露目できたので転生へ。
いつまでも3丁目で光ってたらうざいって言われそうw

1
迷路で鯖缶ありがとうございました。

2
ふぁるこんおいしいです^q^
鷹子とはここでお別れです。

3
やったー!(゚∀゚)
余韻もなく一瞬でフェイヨンへ。

4
これはお約束。

5
うさみみ様のおかげでピンクアチャ子の出来上がり。

job50転職を目指します!

Comment


ウルフ一匹にすらSWサンクが必要だった子が立派になったもんですw

うさみみにじぇらしー☆ミ

鷹子食べられた!!!
新しい鷹子もかっこいいので楽しみです。

えるさん
エリュwwポンwww
おかげさまですくすく・・・ぬくぬくと成長しました。

アチャ子奮闘記はまた次の更新で(ゝω・)

ちさとん
”うさみみ”がかわいくて嫉妬してるのね!

たまさま
きっと鷹子も転生して帰ってくるっ><

転生おめー!!(≧ω≦)b
くそぅ。PC変えてからHPのアドレスわからず
まぁいいやっとか思ってたら、結構みんな更新してやがるじゃないですかww
要チェックしとかないとっ!¢(。。;)

転生後の「しんだふり」は必須項目ですb

まだあちゃ子なのか知らんけど砂まで頑張れw

まちゃさん
更新ネタあったからねw
特にわたしのオーラとかオーラとかオーラとか!!!

初転生の初しんだふり!は↑でやっただけだったなー

がんすりあーさん
まだまだアチャ子ですよ!
早くTUプリ出せよー

やっぱりしばらく入らないうちに……青い子見ないうちにピンク。

いちかさん
それ言われるといつまでも転生できません(´;ω;)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

