1
なんと!

2
この日が!!

3
キタアア━━━(゚∀゚)━━━アアア!!!!!

やっと更新できるんだぜ。
いくつものネガキャンを乗り越えて、
ついにハムタ発光することが出来ました。

これも皆様のおかげです。
狩場をSDに変えて、時給もそこそこ出るようになりました。
アヌSBで一発即死もありましたがw

お祝いの貢物ありがとうございました。
おいしく頂いちゃうです。

4
隣に廃人がいるようですがエフェクトを切ってご鑑賞下さい。

Comment


おおおおおめでとおおおおお!!!!!
ピンクアチャ娘楽しみにしてます。

オーラおめ!!

/effect

おかしいな?切れないぞ?

・えっふぇct
こうか!

おめでとうでしたー!!!!!!

発光のうちにみんなで1度遊びに行きたいネーww
きっと、気がついたら青いとこ見れないでもうピンクになってるんだろうなー

たまさん
ああああありがとおおおおお!!!!
ピンクアチャ子苦労しそうだw

とろさん
ありがとおー!!

おかしいわ!
・あうら じゃなかったかしら!?

いちかさん
ありがとうでしたー!!!!!
発光してたら俺ただのいらない子じゃね?w
青いとこは一瞬なんだろうなー。

今更だがおめー!!
次はピンクがんばーw

りあーち
ありがとー!
アチャ子(桃)頑張ります(`・ω・´)

く。。。追いつけなかったか。。。

だが、オメデトウ!><

いまさらだが、おめでと!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおうヽ(*´ヮ`*)ノ
オーラ切ったらゆうちょんのおーらも消えたなり。

まなさん
アリガトウー!
あの差で追いつかれたらへこみますw

あさしんオーラがんば!

えりゅさん
ありがとー!
貢物いっぱいありがとー!

ちさとん
ありがとおおおおおおー
そこは脳内補正よろろろ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

