ちょっと落ち着いて聞いてくれ。

俺はおさるとタヌキとぽっぽりんにしか出会わない森で
狩りをしていたはずなんだ。
1
( ゚д゚)!

2
( ゚д゚ )!!
俺なんかすごい損してね?

ココはたまに一人二人すれ違うだけのMAPです。
(いつも同じアコを見かけるがw)
ルートmobだし誰か落としていったのかなー。

でもまた同じカードが出るかもしれないよね、
もしかしてもしかするかもしれないよね…

つまり今、すごいピッキを狩ると…

3
そんなあほなことはなかったです/(^o^)\

Comment


よーしぱぱそのマップにぽりんかーどたくさんまいちゃうぞー(*゜∀゜)

ああそのヨーヨcわたしがおとしたやつです^q^
今度取りに行くのでくだ      ……

すごくないピッキcだったら、とても買い取りたかった。

プロ南でポリン叩くとだいたいポリンcが出る場面に遭遇したことありますwひどすw

ちさとん⇒
よーしそのカード全部集めちゃうぞー( ^ω^)

たまさん⇒
(^o^)!!
露天に置いときますので是非取りにきてくだs

りあちー⇒
プロ南はポリンc出すぎだよなwww
でもドロップスとルナティはでない。

どなるどマジック(☆ω☆)b

現地調達の根性がすげぇ!!
次はアリスcよろしく!

まちゃさん⇒
アリスは……

棚に篭ってたらいつか出るのかな…

あそこ他mobが痛いんだよなw
その点ヨーヨーは平和です。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

