1
照れるだろー(*ノノ)

Comment


ゆうさんだいすきー(*゜∀゜)

(゚∀゚)ラヴィ!!

おれさまのいないところでなにをぬけがけしてるんだーヽ(`д´)ノ

ゆうちょんらヴー(*ノノ)

りあちがいるwww

おまいらみんなまとめて(゚∀゚)ラヴィ!!なんだぜ!

いるんだぜwwwwちょくちょく見てはいたんだがコメントしてなかたwww
(゚∀゚)ラヴィ!!

ばっかばっかおれさまだけ特別じゃないといやなんだぜー!!

りあち⇒
ここのこと知らないんだと思ってたwww

ちさとん⇒
ちさとんだいすきー(*゜∀゜)

やばすwwww超萌えたwwwwwwwwww

ちさとんダイスキー('A`)

ゆうちょんダイスキー


超乗り遅れたwwwww

そして名前が途切れた(´・ω・`)

名前わらたwwww
そのまま残しておく、の刑です。

ヨヨc早く気づいてれば残しておいたのに(´;ω;)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

