0時にはカウントダウンイベントがあります!ね!
1
人に押し付けるのはやめましょう。

でもイベント大好きなので月曜日だけど癌ばりますね!





1!

2

黄色い声これだけだとさみしいのなw

みんなのためにいっぱいSS撮ってきました!
重いです、リンク画像が。ゆっくりしていってn 気をつけてね!
01
カウントダウン後すぐのモロク南カプラ前です。
みんな元気ですやる気です。
プロンテラに至っては落ちてたらしい。

ピラ前とか見に行ったけど何もなくて、
しばらくして街に現れたのは転送NPC。
今回は専用MAPでのイベントみたいです。

2
中に入るとそこは超重力。
詰まりまくってます。動けません。
発言もできません。

一箇所に人を集めるなと何度いったらry

3
鯖キャンしつつ、少しずつ動ける状態に。
さらに中へと続くWPが四隅にあり、
Lv60↑↓でMAPが分かれていたそうです。

4
取り巻きに生体DOPを引き連れたバフォ様。

5
わけわかめです。

死んでしまうと街に戻されますが、
またカプラ前のNPCから再入場できます。

外は外で、サンクプリさん達が頑張ってたw
中のNPCと会話で回復することもできました。

6
バフォ(8男)様を確認!

7
バフォ(長男)様を確認!

8
うわあああああああ゛

お得意の「一部スキル使用不可」にもなってました。

9
バフォ様からドロップしたらしい箱に、

10
群がる癌畜たち。

11
バフォ様をやっつけると、画面いっぱいクリスタルが!

しかしこれまた超重力;;
私のPCは限界です動けない(つд⊂)

60以下の方行けばよかったかなー。

クリスタルが恨めしくも片付くと、
再びMOBいっぱい出現。
12
目処ついてねえ!!
そのでかい文字やめてくれwwww

13
次はイフリート様が現れた!

これをやっつけるとまたクリスタルたいむ。
14
拾えたのはこれだけでした(´・ω・`)
あとはアニバ帽とかプレ箱が出てたかな。

全箇所終わったあとにどうなるか
外に出ないで待ってたんだけど、
寝なきゃなので最後までいられなかったよ。

2時までいました眠いです。

15
アニバ帽かわいいw

Comment


さすがゆうさん期待通り/e13

私が写ってないか探したが…うん、わかんない!
アニバ帽どころかチョコの一つも拾えませんですたorz
グリードうらめしい。

最後記念撮影あったのか!
残念それ見てから寝ればよかったー。

計画通り(゚∀゚*)
さすがユウさん期待を裏切らない!!

今年は特別マップで大暴れですk
凄く・・・重そうです。

たまさん⇒
最後のアニバ帽並んでるやつは記念撮影じゃないよー
そこに列があるから並んでみた、的なやつです。
帽子なかったから混ざれなかったけど。

配ってくれる優しいグリードさんはココにはいなかったなー

まちゃさん⇒
すごく・・・ラグゲーでした。
PCリカバリしたときにメモリ増やしたおかげか、
固まることなくて良かったよー

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

