誰も居ない深夜に露天巡りをしていたら、
MAPにギルメンの表示が!

満月さんでした!(・∀・)

忙しい中1dayで挨拶しにきてくれたそうです。
露天チャットの影でひそひそとだべりんぐ。
127
しばらくまた繋げないということで、なななんとハイビスカスを貸してくれました!
そしてそのままテレポート いやいやw あげませんよと念を押されましたのでw
私からは手作りチョコをプレゼント。レアですよ?
(その前にプレ箱もらっちゃったんですg 額が違いすぎとか言わない

ブログも見てくれてるそうです(*ノノ)
まぁご覧の通りの毎日ですが中の人は癌ばっています(`・ω・´)
また遊びにきてくださいね!

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

