魔王の皮剥ぎです。
ログインしてる人とPTを組んでいないといけない上に、
目的のMAPにはボス級モンスターがうじゃうじゃいて、
さらに時間制限まであるソロリストに厳しいクエストです。

三丁目のみなさまを巻き込んでれっつごー。
1
キャラを置いてくるところまではキャッキャやってたんだけど、
この日は魔王討伐隊がなかなか来てくれない模様。

クエを進めるにはありがたいことなんだろうけど、
曜日担当とかどんだけだよ。

次の日に回収しようとしたらログインできないでやんの。
このキャラだけメンテ不具合の巻き添えを食らったらしい。

そのまた次の日にやっと回収。
2
勿体ないかなぁと思いつつも報酬欲しかったので。

倉庫にあったククレcを挿していいものか迷い中。

Comment


カワハギ成功おめー!
あのマップのMOBは異常ですネ
おじさん4キャラ同時にカワハギ挑戦させて
デスペナが6とか・・・\(^o^)/

かわかぎおつ!
私は報酬まだ必要ないので3キャラ皮持ったまま…腐ってなくなったりしそうですね。

たまさま⇒
その節はありがとうございました。
皮もってても騎士子じゃMAP入っても役に立ちそうにもないので…
報酬おいしくいただきましたw

まちゃさま⇒
ハムタでもやりたいけど、調子のってハエ飛びしてたら
下手したらデスペナで経験値分消えそうだw

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

