てことで、やって来ましたビンゴゲーム。
人数合わせついでに一緒にクエストさせてもらうことに。
最近やたらPT前提のクエスト多いよねー。
1
枠選んで数字入力できると思ってたらあーれ~?で、
分かんなくなりそうだから1~順番に入れてやったぜ。
おめでとうのメダルは募集主のパラさんへ。

はむた頑張ってます。
いつも狩り連れてってくれてありがとう。
ほんと吸い取りですみません。

もう少し上げたらクエスト巡回するんだ。
大体旨いクエは終わらせちゃってるから、
これでレベル上がるなんて事はないんだけどねw

Comment


久々にメダル楽しかった。

追い込みはお手伝いすると足を引っ張るので、転生後育成のお手伝いするので呼んでください!!!!

メダル楽しかったねー
夜の魔王クエも楽しかったw

いやいやいや追い込み頼んますまじで!!!

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

