連休ROのお話。まとめてどうぞ。

ついに生体3Fに行くことになりました私。
1
誘ってもらったとはいえ未転生はすげぇ居辛いww
何の役にも立たずにごべんなざい(つд⊂)

だって私、箱入りだもん。
転がしたりなんかしたらCAしてあげないんだから!

つД`)・゚・。ブワッ
いやもう本当ごめんなさい。

2
さすがに船長帽は心許ないので羽ベレーを作りました。
まぁまた行くかどうかも分かりませんが。

違うキャラでも使えるしね!
作った翌日に柔羽毛いっぱい露天売りしてたしね!

毎度ありがとうございますの変化形はこうです。
3
お勉強になりましたね。

はじめてのトール火山にも行きましたよ。
4
ハンタ脆すぎ悔しいです!><
みんなすごいよねー。
スナになったら私にも何か出来るのかしら(´・ω・`)

もう少しちゃんとした装備買おうっと。

Comment


先に言っておくと砂も脆いです。てへ☆ミ

メリーぃぃぃぃ!!!!
長谷夫より年上か。

ハンタよりできる子ですきっと。

ツンデレわらたw
また生体3行こうね。

それにしてもまったく、前野メリーさんには長谷夫課長を見習ってもらいたいものです。

長谷夫(47)総務課課長ワロタwww
なんだよあれwwww

人物設定つけるの流行ってんの?ww

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

