【正直ターボトラックってなんですかねツアー2006】にご参加いただき誠にありがとうございました!
急な告知にもかかわらず、お友達さんやら弟さんまで来てくれました♪(*゚∀゚*)
120
砦戦ではありませんよ(・∀・)

121
準備を整えいざ出陣。わーどきどきするー
まずはお手並み拝見。ちょっとみんな1回戦目から本気すぎw
122
必死すぎてまともにss撮れませんでした;;
お次は2手に別れてのPT戦。PKコースで更に本気もーど!
ぎゃるず軍団には負けられません。
123
PKといってもほとんど妨害してこないステキなメンバー達w
むしろ真剣になりすぎて終始無言だったという…
そんな負けず嫌いの精鋭達の中、ぶっちぎりで優勝をもぎとったのはトロさんでした。
124
最後はレースクイーン前で記念撮影。
道案内をしてくれた千佐都さん、ありがとうございました!
そして遅くまで集まってくれたみんな本当にありがと~
お疲れ様でした。

二次会はモロクのたまり場にお邪魔して枝折り大会。
125

126
こんなのも出てましたね。
楽しんでもらえたかな?また次回をお楽しみに☆

Comment


楽しかったですよー^^
でも、枝折りやりたかったなぁー;;
まだ次回のイベントも期待してますww

おつかれさまでした~楽しかったです♪
次回はれんさんの枝に期待w

お疲れ様でしたっ♪
次は妨害で罠とか置くとうらまれていいかもしれないですね!(何w
次回イベントは何しましょう~♪♪

とらばしましたー(*゜∀゜)

そうだ!!罠だ!
トーキー仕掛ければいいんだね!(ぉ

こちらもトラバおくっときますー(・∀・)b

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
【正直ターボトラックってn 別鯖のネタを受けて開催してもらいました。【正直ターボトラックってなんですかねツアー2006】っていうかいっかちゃんもゆうさんもれんさんもとろさんもとっくに日記を書いているのであわてて今書いてますよ!!まあ日記だから遅いのがあれでこれで(;´д...
