みんな大好きバレンタイン(・∀・)

クリスマスのプレゼント作成に続き、こちらも初めてなので
さっそく作ってきましたお。

113

イベント始まったばかりだし、ネタバレかな↓
114
なにこのクリックゲー

それでもめげずにクリックくりっく (・∀・)b
115
笑った!
116
いえいえ、どういたしまして( ^ω^)

117
そんなー、言わなくても分かってる事じゃないですか~。
118
あれですか、褒めちぎってちゃっかり頼み事しちゃうタイプ?

カカオのぼったくり商売が始まってしまったので、
頑張って自力で取りに。
ヨーヨーMAPは混んでる上に、なかなかカカオを落とさない!

なんとか無事作る事ができました!
119

ホワイトチョコとか、あーあとチョコドリンクって作れるんですかね?
みんな誰かにあげたりするのかな(*´ω`)

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

