羞恥心の中では野久保が好きですこんばんわ。

日記をほったらかしてたら広告が貼られてしまいました。
2ヶ月振りくらいの更新ですすん(`・ω・´)

7月に至っては日記ゼロという結果です。
その間何をやってたかというと、
auにやっときたモバイルのカプラクエストやってました。

といってもまだ半人前卒業してません。

ログインしてから一番最初にやりたかったことは
溜まってたモバイルクジ品の受け取りです。
1
最近よく当たるのはINT料理です(´・ω・`)

戻ってきた記念にカートに残ってたアイテムを投売りました。
2
が、なかなか買ってもらえません。
今じゃこんなもの、いくら安くても誰もいらないかw

やりたくなって戻ってきたはずなのに、
いざログインすると やる気が起きないのはなんでだろう。
3
また30日間よろしくお願いします!(ゝ∀・)

Comment


わたしの垢切れを狙ったかのようにログインするのはなぜなんだぜ????

あとagiばっかり当たる私よりintばっかりのゆうちょんの方があたりだと思います。

おかえりー!
この前は 『 危 険 』 な狩りにはいけなかったけど。
次回はどっか遊びに行こうネェ☆ミ




って、誰かが言ってました。

ちさとん→
おれさま流石だな。
( ゚∀゚)o彡゜課金!課金!

AGIスキーな私にはINT+10なんて気休め程度です。

まちゃさん→
ただいまー!

って過去何回言ってきたかなぁ…
危険な狩りをお求めの際は是非ご利用下さい☆

つまり出たIDを交換ですネわかります。
まだIDのままのものがございますっていうか
dexが出てきません。(´;ω;)

危険な狩りに行きたいんですか、そうですか。うふふ。

ブランクあるから一緒に行ったら危険だよ、って言ってるだけであって
スリル満点ペナなんてへっちゃらよな狩場に行きたいとかまさかそんな

ID全部入力しちゃったお(´・ω・)

Int10料理さえあれば廃Wiz無双ができる(ゝ∀・)

ってどっかの廃WIzが言ってました!


…Int+6のワイン買いすぎて破産しそう(´;ω;)

えるさんもガチャするといいお!(・ω・)

メダルが溜まってきたので何と交換しようか迷い中。
auは今月 黄色いとんがり帽です。
青色とんがりのほうがいいのかなぁ・・・

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

