ROサイト巡りしてたらやりたくなってきました。
ROではよくあるることですよね。

1
ログインしてすぐにチラシを拾わされました。

アカデミーのことはなんとなく知ってたので即入学。
2
多すぎわろたwww

初心者入学じゃないキャラには無駄な時間かなと思いつつも、
おつかいをだらだらとこなす。
転送料やら移動費やら結構ゼニー使うのな。
3
ここでレベルあぷはwww
速度付与もったいないのでおつかいおつかい。

何キャラか入学させてきました。
帽子かわゆす。
しばらくは やる事に困らなさそうです。

Comment


いつのまに(笑)
アカデミークエの報酬で貰えるアクセが超すげーので2回はやっとくといいです!!

アカデミーバッチ
MaxHP+400、MaxSP+200

2つ付けるとそれだけで、HP800、SP400に><!




・・・レベル79以下のキャラが装備したときのみ

おかえりなさい!

ユウさんにまはずやるべきことがあるんだ><
廃剣士見に来てー!(ぁ

>えるるさん
おとといくらいからですノ
アカデミークエ修了させるぞ!

バッチは低レベル時代に重宝しそうやね。

>たまこさん
ただいまー!
モロク行ったら誰もいなかったお><

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

