炭鉱をぶらぶらしていたら、MAPにギルメンの表示が!

おこじょさんでした。

なんだか面白そうなモノをかぶっていたのでちょいと拝借。
106
横からのショットもぱしゃり。
107
全職装備できるんですよね~
まぁ騎士には必要ないですけど。
で、そのままGDに行く事になりました。
108
1人よりも全然効率いい~(・∀・)
もちろん相手が支援スキル持ちということもあるのだけど。
炭鉱時点で90%近くなってたので
109
ぱららぱっぱら~ 久々のレベルUPです(`・ω・´) シャキーン
薄いですけど。
んで、もういっちょ!ぱららぱっぱr(違
110
夜も更けてまいりましたので本日の狩りここまで。
ごちそうさまでした。
そしてもちろんお約束↓
111
( ^ω^) …

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

