こっそり作り直してたテコンを上げてしまおう。
1
転職レベルまでだいぶまったりペースでした。

2
1.5倍+ガチャ教範うます。

カウンターダガー搭載 殴りん子ちゃんです。
3
クリティカル好きにはたまりません。

スキルポイントも余裕があるので、
今度はいろんな魂取れるといいな(・∀・)

じつは転職する直前の話。
4
せっかくなので1次クエストのお供をさせてもらうことにw
転職場所教えてもらいに来ただけなんてナイショだ

たまプリさんのおかげでアイテムの大半は集まったのだけど、
次の日仕事の為タイムアップ ><
夜まで終わってなきゃいいなぁ。

で、間に合いました!
5
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

Comment


クエまにあってよかった!
でもなむ!

あと1つ足りなくてまた伊豆まで行ったけど
間に合ってよかったー!

でもこれは南無すぎる(´;ω;`)

なんという誕生日プレゼント。

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

遅れたけど誕生日おめでとー♪
タイミング合わなくて会えないわー(´pωq)

>ちさとん
がんほーがケチなのは知ってます(´pωq)

>えりゅさん
ありがとー!
またひとつ歳をとりましt

私えるさんのたれぬこ借りたまんまだ(´pωq)

リン子作り直してたのか!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
FARと組み合わせると
殴リンカーは病みつきになりますYO(`・ω・´)

そして、遅れたけど誕生日おめでとー!
不良になってしまった騎士子ちゃんの為に
黒い染料用意して待ってるワ(>w<)b

まちゃさんおめありがとー!
髪色は全キャラ違う色にしてるんだぜ。
黒だとかぶっちゃうんだぜ。(黄色もかぶってるけど)

手伝ってもらって育てたエスマを消すのは悩んだのですが・・(´・ω・`)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

