   あけましておめでとうございます!
1
天津の無理矢理な干支さん達とこんにちは。

某かけいぼの人みたいなオサレアイテムは持ち合わせていませんので、
アフロでいいかアフロで。

ついでに元日じゃないけどいいやこのままで。

ネズミがいないって?
どっか港の方にいた気がします。

そんな感じで、らぐな・も~ど。も3周年を迎えました。
今年もどうぞよろしく頼むよ(・∀・)

皆様にとって良い一年になりますように~♪

Comment


あけおめっ!3周年おめおめ!今年もよろしく!

しかし、
ほんと無理矢理な干支だねぇ\(^o^)/
時間できたら天津も1度は見に行ってみよう


明けました。おめでとうごじます。

巳、馬、未、申、酉はどこだ!
って言いたい(笑)
サイドワインダー、ナイトメアテラー、アミストル(笑)、チョコ、ヒルウィンド(槍)でお願いしたいところwww

今年もよろしくでござる!

>えるたん
ごじますー!
今年もよろしくでおじゃるよ!>w<

アミストルと鳥人間ワラタww
結構当てはまる動物(?)いるのなww

>まちゃのん
あけおめ!おめあり!!>w<

天津ものすごく賑わってないからおいでよwww

あけおめおぉぉお
うっかり自分の干支の隣でSS撮ろうとして
そしたら歳がばれる!!と気づいた賢い私もよろしくお願いします。

>ちさとん
あけおめー!
そ れ は 歳ばらしてるようなもんじゃないのかwwww

遅ればせながら
明け(略)!!!!!!
今年は喪中なので祝ってはいけないので(略)で勘弁
さっきもろくカプラで見つけていったけど気がついてもらえませんでした…orz

>いちかさん
うわ;;全然気づかなかった;;
でも喪中のこと知らなかったので、おめでとうを言っちゃってたと思うよ!!!

まぁ、あれだけ言ったのにリアル年賀状を描いて手渡しした腰リボンの人もいるからあんまり気にしてないけどな!wwwwwww

だけど送る前にちゃんと気づいたじゃんかー(´;ω;)

だから切手貼ってなかったのです。

ちゃんと年賀状かいてるんだなー

今でも描いて送ってくれる人いるけど、
大抵、結婚写真のなんだよなぁ…(´;ω;)

(´;ω;)ばっかうちにくるのなんかほぼ子供の写真だぜ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

