今年もやってきましたメリークリスマース!

ちょっと早いですがプレゼントを配りにきたよよよ。
1
運よく貰えた貴方は超ハッピー(・∀・)

クリスマスイベントも出来ずに、プレ箱包んでおしまい。
課金切れちった。

サンタさんのおひげーー(つд⊂)

2
サンタ服着れてよかったw

それでは皆様良いクリスマスを♪

Comment


めりくりまーす♪

貰えなかった!
人生オワタ\(^o^)/
めりー!
うぐぐぐぐ。
貰い損ねてとても悔やまれる (´・ω・`)
あの時おねだりしとけばよかった><
めりくり!
アフロ自重w
ユウさんのサンタ服姿を盗撮できないなんてorz
さぁ、クリスマスイベント中に戻っておいで(`・ω・´)

おかしいおかしいよさんたさん!!
私写真に写ってるのにまだプレゼントもらってないよ!!
こんなにいいこなのに!!

めりーくりすまーす!!

>えるさん
メールみたいな相手がいないときでも送れる機能があればいいのになー

>たまさま
でもあの時は残りの消耗品くらいしか持ってなかったw
もっと用意しとくんだった><

>まちゃさん
サンタ服盗撮(*ノノ)
お正月イベントあたりにでも戻… るかなぁ…

>ちさとん
頭になんかピコピコ動くものをかぶってる人にはあげません。
つうか私も貰ってないぞwww

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

