12月になりますた。
久しぶりに動かしたハムタは、まだカボチャ帽をかぶってました。
1
PT狩りの前にちょっと時間があったので、コモドの大空洞へ。

2
これは酷いwwww

3
キモすぐるwwwww
BSさん大活躍できるよ!( ゚∀゚)o彡゜

4
可愛すぐるwwww
擦られた上に、銀矢が効かなくて帰還。

5
PT狩りはMOBいっぱいのノーグロード。
うまく動けなくてすません><。

Comment


ぢつは処理できる量だったんだけど、Wis対応してて出遅れたなんて(*ノノ)
久しぶりに遊べて楽しかったよー♪

ぽり~んキモスギルw
206と1030祭りですか(^ω^)
また時間合ったら狩り行こうじぇ~!

えるさん>
\(^o^)/ Wisじゃ仕方ないな
今度行くときはCA覚えておこうか
真剣に悩んでます。

えるさん⇒
ぢ つ は 私もWIS中だったなんて言えませんよねー
こちらこそ楽しかったでーす!(・∀・)

まちゃさん⇒
行こうじぇー!
コモドの別ダンジョンいってみたいな(・∀・)
りーさんに会ったのも久しぶりだったなー

ぢ つ は ルドルフとイッパイアッテナ大好きだ(笑)

あああ!!”イッパイアッテナ”ってそれか!!!!
思い出せなかったww

記事と関係ないけど明日はオレの誕生日だから祝うといいよ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 !!!

ああぁぁあ
お風呂出てWisみた><
ずびまぜん(´pωq)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

