神器きてました。
昼間に。
なんというニートゲーム。

ご飯食べた後に諦め半分繋いでみたら
キタコレ!まだ2次が開いてる!

アイテムはほとんど揃っていたので、
ついにねんがんの神器クエ開始です。
1
うぐ… 死に戻りうぜぇ(つд⊂)
ポタもペコもない職では移動も大変です。

途中、プロからジャワイの酒場に転送されるはずの場所で
なんと会話が進まない。
間違ってフラグ立ってないのかなぁと迷うこと数分…

まてこれは孔明の罠だ!
2
たった一台詞聞くために100kですよ(つд⊂)
既婚者に厳しい らぐなろく。

3
もふー。
この時間でも間に合いましたー。
急いで周ったけど、まだ余裕があったみたい。
経験値ウマー( ^ω^)

Comment


未婚未婚(*゜∀゜)

未婚未婚(*゜∀゜)

未亡人未亡人(つд⊂)

つうかお前ら、バツ…なんでもない^^

そんなことよりコレを見てくれ!

にょろーん剣心で各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証【完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308127

おろーん

おwwまwwww腹筋崩壊wwwwww
絵が素敵すぐるwww
あと字幕wwwwwww

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

