臨時広場に突如現るデムパな人。
ひれ伏せとばかりに枝テロを予告します。
096
名前とかそのままにしちゃえ。
そういや最近テロみないよね。
097
エウレカ→エロレカ→エロレア→クロレラ
ちくしょう思わず笑ってしまったじゃないか。
098
なっがーーーい前置きのあと
ようやくカウントダウンを開始するも赤エモ。
099
知ってる人は知ってるニコロビンも現る。
中の人は一緒ですが、ワンピ見逃しちゃった可哀想な人です。
何度かccするもカウントダウン→赤エモを繰り返すクロレラ様。
いい加減飽きてきたので、さすがの私も先にリタイア;
またIrisかよ!でもそんなIrisが大好きです(ぇ

こんなのをネタにしちゃう自分も相当アレかな(;´Д`)

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

