じゃじゃーん。
1
やっとホムスキル覚えたよよよ。

エンブリオはケミ転職のときに、
お祝いに頂いてたものを使用。
2
(人´∀`)わーい、これ欲しかったんだー。
一発で出ましたよ!

たまこ先生によるホム初心者講習を受けつつ、
(セルー有難うございました ><。)
3
さっそく実戦に参りましょう。

だが…。

4
言い直しても遅い!

5
晒します。

Comment


ひどい読み方をする人もいるもんだネ

ホムケミおめですおめです!
巨神兵楽しみにしてます(*゜∀゜)

>ちさとん
自重しるwwww
一瞬我が目を疑いました。

が、疑い損でした。

>たま先生
先生ありがとう!
AI は入門っぽいのをぶち込んどきました。
ペットみたいに簡単に親密度上がらないね;

どっからどうみても・・・金の卵って童話にも出てくるくらいメジャーなのに・・・童話がメジャー??

腐ってやがる…
早すぎたんだ!!

って早く言わせてください

>まなさん
金”の”卵って言わないからいけないんだよぉー

>えるさん
みんなそれ言うのなww
巨神兵たのしみだー

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

