Irisにも遂に神器が誕生したそうです。
平日の夜中3時とか起きてる時点でありえなさす。
どうりでプロ十字に『錐』買取チャットが並んでると思った。

兎にも角にもおめでとうございます。

ところで巷で噂の『錐』ってどんなモノなんでしょ。
数百Mとかするくらいどんなにすごいモノなんデショ。
調べてみますた。

095

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この『相手の防御力が高いほど―――』ってのがすごい…のかな?
お姉さんよくわからなーい;;
え 釣られてる?なんか変な発言してる??;;

それよりも次の趣味頭装備買いたいのでお金ください。

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

