ホント何も知らなくて、
きまぐれに繋いでみたんですよね。

そしたら超タイミング良すぎ。
いちかさんの発光式に参加させてもらいました。
1
ちゃんと?撮ったどー!!

まちゃさんのバトルフェイズワラタwww
生体DOPも観れたよ!

この前ひとりで枝折ってた時出なくて良かった…
あんなの出たら対処できねぇ。

2
おめでとうございました!!
オーラローグかっけえー!

Comment


すげー、誰も撮れてないんだと思ってましたよwww
さすがもろQ一のカメラマンですよ。

すごい、天使様残ってる!
さすが(以下同文

ちさちょん→
みんな撮ってると思ってたよwww

更に私のすごいところは
ノートPC(Fnキー+PrtScr)である、
ということです。

たまちょん→
カニさんにならないように気を付けてたら
薄くなってしまいますた。

更に私のすごい(以下同文

SS撮るって発想すらなかry
しかし、ゆうさんにSSを失敗させる秘策を俺は持っている…

ΩΩ Ω<ナンダッテー!!

すげぇ、ちゃんと天使が取れてる!!
見ることすらできなかったから有り難い(`・ω・´)

バトルフェイズはごめん(´・ω・`)
まさかDIやらセイレン様やら出るとは
思わなかった・・・
みんなに迷惑かけちゃったネ。
鎮圧してくれて助かりましたっ!

ありがとうありがとう

そしてユウさんのssの腕にじぇらすぃ

まちゃよん→
枝mobいいの出すぎww
そういやゴスリン(だったっけ?)は放置のままだったけどな。

いっかちょん→
ふはははは。
開始早々、mobに埋もれててワラタwww

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

