♪ワクワクしたいと願~いながら過ごしていたよ
♪かなえてくれたのは誰なの~

♪ラヘルの果てまで ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン♪

♪ワープで~ry

1

まちゃさんに拉致られてラヘルへBoooon!!



2
おっと、これはすみません。
初ネマちゃんは何だか犯罪者のようでした。

拉致られた先はハイエナとモルボルの生息地でした。
3
きも。

4
なんという石化。

狩りを終えて、
今度は神殿クエストに連れていってもらえることに。
5
次こそしっかり?シャッターチャンス。
うはw いい萌え。
露天は少し自重したほうがいいと思う。

でも中の人の本命はコレ。
6
( ゚∀゚)o彡゜幼女キター

例のアレ晒し。
7
中の人は正直。

8
つるぺたも正直。

9
WRYYYYYYY!!

10
最高にハイ!ってやつだああははははは

11
経験値も箱も貰えてほっくほく。

12
悪魔のささやき:『あけちゃいなよ』

悪魔め。

Comment


The・ワールド!!(`・ω・´)
つるぺた幼女に興味はないっ!!わけでもない(ぁ
ハイエナマップはユウさんのおかげで
良いデータが取れました!ありがとね!

ネマちゃんに話かける時は顔が見えるように
方向転換してベストポジションを獲得すること!


The・ワールド!! m9(^Д^)
時止め返しだおっぉ

>ベストポジションを獲得すること!

隊長!ずびばぜん!
以後気を付けます!!(つд⊂)

3部だけ読むような人は認めません(・△・*)

しかもまだ全巻集まってないんだよねー

何か言われるんじゃないかと思ってました。申し訳ない。
これからは発言自重しますね。

鹿児島wwwwwwwww

orz

千佐都さん→
もう一個ネタを思いついたので、
次にクエやる時まで気長に待っていて下さい。

えるさん→
手伝ってくれたお礼に最後に箱はあげるつもりでいたのですが、
そんなことはもう後の祭りです。

雷だいじょうぶだった!??

後の祭りというか血祭り?
ううん。なんでもない。

雷は大丈夫だよー。
どうせもともとPCの調子悪いしな!

フレイヤ神殿狩りに行こうぜー!

>雷は
お次はまた台風なだ。
この前より風と雨強いんですがっっ

↑の後、神殿行ってきたとか言えな…

ぅゎたいふうっょぃ
電車止まりそうになったー
雨は少ないけど風が強かった

神殿何度でもいけばいいじゃない。
1200回くらい?

1200回いけば転生できるかしら。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

