ぶるがりのことは早く忘れましょう。
やんまーにやんまーに。

♪アルー晴レタ日ノ事ー
1
まちゃさんは相変わらずぱんつでした。

♪魔法以上のユカイがー
2
”続きは”だった。

♪限りなくッ 降りそそぐッッ!!
3

♪不可能じゃないぜぇぇッ!!!
4
生体DOPが見たいのよ。

♪カンタンなんだよ こ、こんなの…
5
過ぎ去りし季節はグラフィティー。

♪おおきな夢&夢 ユメユメ…
6
気合入れてソドメ持ってきたのにな。
しかも、

7
Webの前にバレました。

Comment


って言うか、復帰してからまともにゆうさんに会えてない(/_<。)

まるで遠距離恋愛のようです(ぇ

実際リアル遠距離だしな(ぇ

いや、自分もさ、ただログインするだけの日々なんだよね。(´・ω・`)

ハレ晴レムスカもよろしく☆ミ

ムスカやめれwwwww

最近、歌ってみた系が好き。

そういえば下水に行けば会えるよ生mob。

殺伐としてそうだ('A`)

不可能じゃないぜぇぇッ!!♪ (`・ω・´)

ブリーフなんて+7買いましたよorz
ブリーフ叩く前にみたら○Mだったのに
ぶっ壊して戻ってみたら○.5Mに値上がり
してた・・・買うタイミングがちょっと違うだけで
この現実(ノω;)

つまり、

ぱんつ精錬は不可能だたた。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

