自分の中で『作業化』してしまっていたROから
少し離れてみようとニコニコしていた一ヶ月間。

でも休まないでコツコツ続けてれば
ハンタのレベル上がってたかなぁと思うと
胃液が逆流してきそうです。

しまいに今年は無いと思い込んでいた夏ライブが
全国各地でシークレットで催されてたことが発覚。
それを会社の人が先に知っていたという事実に
ヘドが出そうでした。

1
中華街じゃなくなってる!?

新装備にwktkしながら露天探索。
ラヘル来る前に『実装された時高く売れたらいいなー』と、
装備作成用のアイテムをちょこっと集めていたのですが
みごとに量産されていて大ショボン。

足りないもの揃えて自分で作ろうと思いました。

2
初心に戻ってミルク売り売り。

まだ見た事ない色々が楽しみです(・∀・)

Comment


おかえりおかえりおかえりぃぃぃぃ
さくさくクエやって行こうぜ神殿!

おかえりなさいー!

おかえりなさーい

>ハンタのレベル
ありすぎて泣けるwww

いっかちゃん→
ただいまただいまただいまぁぁぁ
3丁目は神殿大好きだなwww

たまさま→
ただいまー!
とうとう神殿の交換券献金もできなかったよw

ちさとん→
ただいーまー
私の分まで泣いて(つд⊂)

おかえり!
お暇ができたら、3丁目においでw
みんな待ってるZE☆

まちゃやん→
ただいま!
おう!遊びに行くZE☆

神殿大人気なんだZE☆
主にNPCg・・・ゲフゲフ

NPCか…ゲフゲフ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

