前回までのあらすじ。
2

仕方がないので1Fに戻ってきました。
1

この殺伐としたGD1Fを救うべく、
謎の製造清掃BS・『 I 』が現れた!
聞くところによると、
毎晩のように集団でやって来ては
ゴミのように毒の胞子を巻き散かし、
冒険者たちの行く手を阻む悪い奴らがいるらしい。

んにぃぃ~!悪のおにぎり集団め!!
GMに代わってお仕置きよっ☆彡

( ゚∀゚)o彡゜グリード!グリード!作戦開始なのだっ


これより先は気分を害する映像が含まれています。



2
ちょwwwwwwっうぇうぇwwwwww

3
お前らwww落wちw着けwwwwww

4
ミミクリとか付けてるんだろうなぁ・・・

どうみても自分がモノ拾いB○Tです。
でもいっぱい拾えました。

Comment


おまwww
来月20日前後が楽しみだなwww

少しでも減ってるといいのですが・・・(´・ω・`)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

